お知らせ

NEWS

お知らせ詳細

  • 2020/06/16

    【重要】対面授業開始のお知らせ

    1年生・2年生の皆様へ

    新型コロナウィルス感染拡大の防止の観点から、当校は5月7日(木)よりオンライン授業を実施してまいりましたが、
    7月1日(水)より、時間割を再編成の上、通学日を極めて限定しての対面授業をスタートいたします。
    なお対面授業については、3密を避け、1年生と2年生の通学日を分け教室を広く使用する分散授業といたします。

    以下より、各コース毎の通学日をご案内いたします。

    【昼間コース】
    ■1年生:毎週火曜日・木曜日…7月2日(木)~
    ■2年生:毎週水曜日…7月1日(水)~

    【夜間主コース】
    ■1年生:毎週水曜日…7月1日(水)~
    ■2年生:毎週木曜日…7月9日(木)~
    ※7月2日(木)はオンライン授業となります。

    【注意事項】
    ・通学日はWeb授業を行いません(通学日に理論系授業がある場合は、当校でリモート授業を視聴いただきます)。
    ・再編した時間割は、その他の書類と合わせて6月19日にご自宅へ向け発送いたします。
    ・1年生昼間コースは、8月のみ火・木・金が対面授業となります(8月4日・8月6日・8月7日の3日間)。
    ・1年生夜間主コースは、7月の最終週と8月のみ、水・木・金が対面授業となります(7月29日~8月1日・8月5日~8月7日の6日間)。
    ・2年生夜間主コースの初回通学日は7月9日(木)となり、8月のみ水・木・金が対面授業となります(8月5日~8月7の3日間)。

    対面授業の開始にあたり、新型コロナウィルス感染症への対策は十分に配慮いたしますが、
    皆様におかれましては、必ずマスクを着用の上、通学していただけますようお願いいたします。

    教職員一同、皆様とお会いできることを楽しみにしております。

お知らせ一覧へ